令和4年年12月17日(土)13:30~17:05
当日のZOOMアドレス
URL:https://us06web.zoom.us/j/86544064844
パスワード:049836

 

・個人名の表示控える運用しております。お手数ですがZOOMに接続される際に、登録名に下記の通りお立場追記して登録していただけると幸いです。入室前に確認し入室可と致します。
【例】名字のイニシャル +お立場(例:A大学生、T高校生、Y教育関係者、V開発企業、I行政関係者、C支援者、N当事者、G家族、F研究者、W医療関係者・福祉関係者、Bその他(   ))。

 

・多くの方が参加することによって、回線への負荷がかかりパフォーマンス低下につながる可能性が あるため、開催中は発表者と司会者等除いて カメラ・マイクオフにしてご参加ください。

 

〇入室時に名前の標記を変える方法について
※URLを直接クリックされても待機室に移動できますが、名前の変更はできませんので、以下の手順でご入室をお願い致します。
①使用予定のデバイスにZOOMをインストールしておく必要があります。
②ZOOMを起動し、ホーム画面で「参加」(ミーティングに参加)をクリックします。
③IDを入力する画面で、HPに記載してあるURLの後ろにある数字(ID)全てを入力します。
④入力した数字の下の欄で名前を変更し「参加」をクリックして頂ければ待機室に移動します。
⑤事務局で名前標記の変更が確認できましたら、入室可能となります。